< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年09月07日

PMAG

以前の仕様ですが

マガジンをどうしてもマグプル仕様にしたくって。。。。
いろいろググって見たのですが中々情報もなく
手持ちには香港マニアさんの次世代用PMAGカバー。。。。
とりあえず こいつを潰す覚悟で。。。

結構めんどくさい。。。
カバーをダメにする覚悟というよりも、マガジンを潰す覚悟がいりますね。。。
ひたすらベルトサンダーでマガジンを削る。。。入るまで削る。。。
2~3回トライした時点でこの子は死んじゃうのね。。。っと諦めましたが
何とか薄皮1枚で入りましたface02

PMAG





あとはハウジングとの調整とガスルートパッキンの調整とマガジンキャッチの位置調整。。。
チョー良いできでしたicon06
コンプレッサーで内圧をかけても大丈夫でした♪
予備マガジンを全部するつもりでしたが。。。お小遣いがないので。。。。face07






タグ :VFChk416GBB

同じカテゴリー(hk416)の記事画像
8月
vfc hk416 gbb
ハマり物
同じカテゴリー(hk416)の記事
 8月 (2012-08-28 11:44)
 vfc hk416 gbb (2012-08-27 10:11)
 ハマり物 (2012-08-17 13:59)
Posted by ガッちゃん at 09:36│Comments(0)hk416
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。