< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月21日

USP.compact


ハンドガンで3番目がKSC USP.compactちゃんです
初の新品です(^^♪

USP.compact




はじめてショップに出向いての購入ですw
本当はKSCのHK45を買いに行ったんですけどねwww
ガラス越しに散々悩む素振りをみせて 店長さんが  『持ってみますか』 オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
 って 大人ですから そんなことは思いません。。。

記憶としては まるで手に吸い付くような感触。。。。だったような。。。
よく見るとスライドストップが欠けてます。。。。
どうせメタスラにするといっても。。。展示品なのに格別安いわけでもないし。。。なんかやだ。。。

というわけでお嫁にやってきましたw

USP.compact





System7です
嫁入り道具も。。。

USP.compact





とてもブラックには見えないんだけど。。。。


これもきました もちレプですけど

USP.compact






カラ撃ちですが。。。ガツンとくる感じじゃないですね


まぁ とりあえず早く孫の顔がみたいですね。。。
その時は HK45って名前にしますwww























Posted by ガッちゃん at 13:51│Comments(0)USP.COMPACT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。