< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月24日

px4

最近仕入れた東京マルイのPx4

最初は全然好きじゃなっかったPx4
真横から見て後ろら辺(部位の呼び名がわかりませんw)
この辺りや全体が。。。何か。。。。ぺろぉ~ん?www
でも。。。。ネットで色々見てるうちに。。。
『何かこいつエロいなぁ』
表現がゲスですが。。。。
『エロいなぁ』。。。連呼してました
『イタリーなの?だからエロいんだ♡』。。。私の知識なんてこんなもんですwww



オクでデトのメタスラつき
わりと美品と言う事で少し高めで落としましたが。。。。
別部品のエキストラクターに妙な傷

px4





ばらしてみるとネジも打ってないのに固定されてます
貼り付け???
こじても取れません エキストラクターが曲がってしまいますw
明らかにジャンク品扱いですよねw
良い勉強になりましたface02

px4





にしてもエロいなぁface05




サイレンサー用のアウターバレルも入れてみました
ネジキャップがついてますが振動ですぐ緩みます
Oリングを入れてテンションを掛けてやると取れません


でも。。。XDMにも入れたんですが。。。私的には無い方がイイみたいw


px4





マルイと互換性有りという事で部品取り用にHK製?WE? 3PX4を。。。w
フレームのマルイの刻印が嫌で組み換えようと。。。
でも材質の違いかWEはツヤツヤです

px4





下がマルイ

px4





塗装するとハゲるのやだし。。。。

px4





下がマルイ

px4





刻印も太くて綺麗じゃない。。。。
パクリついでにスライドもフレームもPx4 Stormの刻印にしてほしかった。。。。

一時保留です。










Posted by ガッちゃん at 11:00│Comments(2)PX4
この記事へのコメント
ガッちゃんさん。こんにちは。
PX4もXDMもメタルスライドですか。
好きですね~。
私もどちらかというとハーフメタルは好きなのですが、鑑賞派の私と違って
ガッちゃんさんはサバゲ予備軍なので、ノーマルスライドも保存しておいて、すぐに戻せるほうがいいかもですね~。

XDMのマルイのスライドには
スプリングフィールドアーモリーの刻印やトレードマークがないので、私ももし、購入したらすぐにメタスラに取り替えるだろうな~。
Posted by michel-1 at 2012年08月24日 17:26
michel-1さん いつもありがとうございます♪
交換部品や余り物などは宝箱として保管してます♪
他の人みたく 余り物で一丁作りました、、、
って言ってみたいですwww
Posted by ガッちゃんガッちゃん at 2012年08月25日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。