< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月27日

vfc hk416 gbb

VFC製HK416ガスブロ10inです
使い回しの画像ですが
現状です

vfc hk416 gbb




もともとhk416のグリップとストックはノーマルで行くつもりだったんですが
ストックの

vfc hk416 gbb





赤丸のあたりが気にいらなくって交換となりました
厚みのあるパットは大好きなんですがね。。。。
赤丸の辺りを抜いて欲しかったなぁ。。。
ホント私的にはパットは最高なんですが。。。

vfc hk416 gbb




バッファチューブを変えてナンバリングに
なぜ窓をつけたの?
実銃もそうなんでしょうか?
ちなみにサイズが合わないのでポン付けは無理ですね
撮影用にオイルまみれにして無理やり挿しましたw

結局MAGPUL PTS CTR。。。w
でも純正に比べてグラマラスさに欠けますicon07

vfc hk416 gbb





なのでMAGPUL PTSの0.7inchエンドパットに
チークライザー1/4inchでぽっちゃり感をicon06

vfc hk416 gbb





わかりにくいですよねface07

ちなみに私はストックをフルに引かないので チャーハンにチークパットが当たるため
逆向きに付けてます

グリップは変更する気はありませんface02握りやすいし。。。なんつってもラインがエロ過ぎですicon06





















タグ :VFChk416gbb

同じカテゴリー(hk416)の記事画像
PMAG
8月
ハマり物
同じカテゴリー(hk416)の記事
 PMAG (2012-09-07 09:36)
 8月 (2012-08-28 11:44)
 ハマり物 (2012-08-17 13:59)
Posted by ガッちゃん at 10:11│Comments(0)hk416
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。