< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月17日

ハマり物

約半年間の短いボクの歴史を順番に書き込んでいこうと思ったのですが

オレ的 旬なVFCのhk416gbbにしました
いきなり素人に中華なんてと悩みましたが
何とかなるさぁw


ハマり物




























8/17現在の仕様です

内部はほぼノーマルです
 だってBB弾入れることないしぃw
カラ撃ちはたくさんしました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
外装はほぼ完成かな?
皆さんはツッコミどこ満載のダッセェと思われるかもですが。。。
オレが実銃買ったら こんな感じにするなぁ   みたいな感じで
作りましたw
なかなか動作は思うようになんないけど なかなか可愛い奴です

予備マグを2本同時購入したんだけど。。。
2本ともガス漏れw
さすが中華クオリティwww
1本は組直しのOHですんだけど もう1本。。。

見えにくいですが赤丸部分

ハマり物

























まさかのクラック。。。  しゅゅゅ~  って どうなの?

ハマり物
























tig溶接にて無事完治w

にしても見えるトコは綺麗だけど
見えなとこの手抜きっぷりw
マガジン3本ともにアルミリブの形が違うw
ロットに依るものなのか?


それにしても愛おしすぎるわ♡
鬼の居ぬ間にベッドルームへ♡
『やんっ暗くして♡』
ハマり物























つづく。。。











タグ :VFChk416gbb

同じカテゴリー(hk416)の記事画像
PMAG
8月
vfc hk416 gbb
同じカテゴリー(hk416)の記事
 PMAG (2012-09-07 09:36)
 8月 (2012-08-28 11:44)
 vfc hk416 gbb (2012-08-27 10:11)
Posted by ガッちゃん at 13:59│Comments(0)hk416
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。